事例紹介の詳細

近畿クリーンアシスト、事例の詳細

家財処分&高価買取のビフォーアフター (池田市 S様)

近畿クリーンアシストの主原です。
先日池田市のS様のお家の家財処分をさせて頂きました。
お電話を頂き、家具数点でのおおよそのお見積りをお伝えしてからお伺いさせて頂きました。
お引越しでお家に不用品がたくさんあるとのこと。

早速お見積りをさせて頂きました。

その日はお客様がお休みを取り、持ち運びできるものを乗用車で何度か往復して終わらせたかったとのこと。
しかし、見る限り1日では終わらない量でした。
お休みを取られているのがその日だけで即日回収を希望とのこと。
お家はガレージの上に1階と2階があるタイプで、ガレージや1階にはものがたくさんありました。
弊社のその日のスケジュールを確認すると即日回収可能でした。
しかし不用品の量がたくさんあり、トラック1台には到底乗らないので、処分場所が近かったこともあり少し時間はかかりますがトラック往復での提案。

お見積りをしながらお話をさせて頂いている中で、エアコンは他の業者さんに引き取ってもらうとのこと。
その業者さんでは無料回収とのことでしたが、よく見ると買取りできるエアコンでした。
弊社であれば買取りできることをお伝えすると驚いておられました。
その後もお見積りの中で買取りできる不用品をご提案させて頂き、結果、掃除機とエアコンを買取りさせて頂きました^^

そのほかの不用品もどのように処分するか、どれがリサイクルできるかなどを説明しました。

掃除機とエアコンを買取値引きしましたお見積り金額をお伝えしました。
チラシをご提示頂き、お支払い金額から10%お値引きさせて頂きました。
ここだけの話、自分自身で投函したエリアのチラシでしたのでとても嬉しかったです^^

お支払い金額にもご満足頂きました^^


各お部屋の仕分け・分別を行いながらトラックに積み込みました。
トラック往復で少しお時間がかかってしまうので、終了30分前に連絡させて頂くことに。

各お部屋、ガレージの掃除まできっちりとさせて頂きました。

お客様と各お部屋、ガレージの不用品が残っていないかなどの確認を行いました。
やはり物がなくなったお部屋を見ると気持ちがいいです^^
お客様も大変喜んでくださりこの仕事をやっていてよかったと思えました。

お電話から作業終了、お支払いまでとても明るい雰囲気でした。
ご近所の方に紹介してくださるとのことでとても嬉しかったです^^
お気遣いまで頂き、とても明るく丁寧に接してくださいましたS様本当にありがとうございました。
また何かありましたら是非近畿クリーンアシストを宜しくお願い致します。

池田市のS様と同じように、他社では無料回収と言われた不用品でも近畿クリーンアシストでは高価買取できる場合がございます!
他社の処分・回収・買取りの見積もりに納得がいかないと思われたお客様、よろしければ一度近畿クリーンアシストに相談して頂けませんか?
近畿一円、無料で出張お見積りをさせて頂きます!^^
高品質なサービス・低価格を実現し、必ずお客様に満足して頂けると自負しております。

スタッフブログ一覧へ戻る

↑

Copyright © 2018 近畿クリーンアシスト All Rights Reserved.

↑