事例紹介の詳細

近畿クリーンアシスト、事例の詳細

家財全処分のビフォーアフター (豊中市 M様)

お世話になっております。
近畿クリーンアシストの主原です(^^)/

おかげさまで3月、4月、5月とたくさんのお客様からご依頼を頂きました。

弊社にご依頼くださいましたお客様、心より感謝申し上げます。

その傍ら、お客様とのお写真やコメントをブログで紹介出来ませんでした。
今後はマメに更新していこうと思っております(^^)

先日は豊中市のM様からご依頼を頂きました。

マンションから退去する為に、お部屋にあるものを全部処分してほしいとのご依頼でした。
私共にご依頼頂くまでにご家族で片付けをされていたそうですが、やはりマンションの一部屋丸ごととなると時間、体力的には難しかったそうです。

近畿クリーンアシストにご依頼頂いたからには他社よりも安く、より良いサービスを提供できるように努めております^^
家財処分をするだけでなく、退去に必要な便座やエアコン、壁に取り付けられた棚の撤去、簡易清掃までさせて頂きます(^^)/


M様、少々お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
お心遣いまで頂き、深く感謝申し上げます。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

【お客様アンケート】
1、当社をお知りになったきっかけはなんですか?
ホームページ

2、お電話またはメールでの対応はいかがでしたか?
良い

3、当社を選んだ理由をお聞かせください
価格とホームページの口コミ

4、担当者、作業員の対応、サービスなどはいかがでしたか?
良い

改めまして、弊社にご依頼くださいましたお客様、心より感謝申し上げます。

スタッフブログ一覧へ戻る

↑

Copyright © 2018 近畿クリーンアシスト All Rights Reserved.

↑