スタッフブログ詳細

近畿クリーンアシストのスタッフブログを掲載しています

家財全処分のビフォーアフター (尼崎市 K様)

お世話になっております!!
近畿クリーンアシストの主原です^^

先日は尼崎市のK様のお宅の家財全処分を行わせて頂きました。

ホームページから弊社を知り、ご依頼を頂きました。

早速お見積りにお伺いをさせて頂きました。

お話を聞くと独り暮らしをされていたご親族様がお亡くなりになられたとのこと。

どのように作業を行い、残すもの、要らないものを確認、説明をさせて頂きました。

各部屋を見て回ると買取が出来る品がいくつか御座いました。

今回は介護ベッドの買取りをさせて頂きました^^

作業をする中でちょっとした問題が・・・

階段に後から取り付けた手すりがあり、大きいタンスやテーブルなどが階段で搬出できませんでした。

しかし私共で出来ないことはありません!!(‘◇’)ゞ(・・・多分です笑)
作業員3人がかりで窓から吊り下げ作業を行いました^^

3階建ての一軒家まるごとの遺品整理、全処分であった為、お時間はかかりましたが無事終える事ができました^^

たくさんのお気遣いを頂きましたK様、誠にありがとうございました。
スタッフの体調などを気遣ってくださったり、お手紙や沢山の差し入れを頂戴したこと、スタッフ全員を代表し深く感謝申し上げます。


【お客様アンケート】
1、当社をお知りになったきっかけはなんですか?
  ホームページ

2、お電話またはメールでの対応はいかがでしたか?
  良い

3、当社を選んだ理由をお聞かせください。
  価格とサービス内容

4、担当者、作業員の対応、サービスなどはいかがでしたか?
  良い とてもていねいにして頂き嬉しかったです。

5、お気づきの点、感じたことなどございましたらご記入ください。
  暑い中、本当にありがとうございました。

スタッフブログ一覧へ戻る

↑

Copyright © 2018 近畿クリーンアシスト All Rights Reserved.

↑